瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。


テーマ:
ココロとカラダが元気になるトコロ
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体&
よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


      皆さんは干し柿好きですか?

これも好き嫌い分かれるところですよね。

私は嫌いでした(>人<;)

友人にもらった手作りの干し柿が美味しくって

ドライフルーツと認証!


ドライフルーツなので水分が少ない割に食物繊維が多い!

先日のテレビで便秘の人は

朝晩、食後に1個づつ食べると良いといっていました。

このパターン、例え効果があっても

飽きるか嫌いになりそうです( ^ω^ )

美味しくって食べるのと違いますからね。

実はオリーブオイルをひとさじかけて食べると良いといって皆さん食べて、良かった人も変わらない人もいたわけです。

人によって違う。

私は便秘ではないので比較しようがありませんが、

お野菜を食べれば便通が良いです。

特にごぼうや大根はすごく早く反応します。

これも整体では便秘と言います。

緩かったり、回数が多いのも便秘と云われてしまいますが、理想は1日1回だそうです。

何かを食べて便通が良くなるのはその食べ物を辞めた時に便秘になるのであれば理想的ではないですね。


私は昔は便秘だったので、習慣だと思います。

1週間に1回も3回も7日間も。

便通があれば良いわけで。

春はお野菜も柔らかい芽のものが多いし

量も沢山食べれそうですね^_^

よもぎも排毒効果が高いのでおすすめです。

マオマオではお茶でお出ししています。


マハロ☆

{86A95731-1D87-416C-AFB9-8D0E843B3683}

よもぎとイチゴの米粉シフォンケーキ





    



   




●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体&よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、ホロスコープ、アストロ風水、
アロマハンドFAB、レインドロップ、

バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瀬戸、尾張旭、ロミロミ&骨盤調整&よもぎ蒸しサロン藤田由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。