ニューロオリキュラ感想② | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


ニューロオリキュラの感想を頂きました。

2回目のときはぐっすりな感じでした。

今回も深い眠りに入っているな~と思ったら

終わった直後は「どこかにいってたわ~!」といっていましたが(笑

{FFAC4A8F-1930-4FC7-A818-A4640D179ACE:01}




『昨日は
ありがとうございました。

3回目の
ニューロオリキュラ

受けている間
ふわぁ~っと
何処か知らない場所に
行っているような不思議な気分でした!

そして終わってすぐに
お手洗いに行かせてもらいましたが

帰り道
またお手洗いに…(^_^;)

悪い物が外に出ていってるのを
実感しました!

そしたら
重かった気分も何だかスッキリ!
心が軽くなり
さらに大きくなった気がしました!

また
更に更に
オイルの凄さに
驚き、感動しました。

今回も
ありがとうございました(。^。^。) 』


オイルの効果と興味を持って下さり

肩がいたいというお母さんに使ってみるそうです。



マハロ☆




{29513EB5-3C2E-4971-BE25-3EEC4AC99E65:01}








●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。