Lomi.coより【お客様のお声&今月の空き状況】のお知らせ♪ | 福岡のハワイアンエステサロン ロミコのALOHA日記

福岡のハワイアンエステサロン ロミコのALOHA日記

自然豊かな糸島・二見ヶ浦にひっそりと佇むハワイアンエステサロンLomi.co(ロミコ)。静寂と緑に包まれたロミコは訪れるだけで癒される大人の女性のための隠れ家サロン♪五感で感じる"気持ちいいいい"をテーマに、極上の癒しを追求したロミロミで身も心もほぐします。


テーマ:
Aloha!! ハワイアンエステサロン ロミコの田村ですおねがいいつもロミコのALOHA日記をご覧いただき誠にありがとうございます。

お盆を過ぎ朝晩とても涼しくなりました。
秋の気配を感じています。

はじめに、今月の空き状況のお知らせです。

8/23(木) 終日○
8/31(金)終日○

よろしくお願い致します。

さて、先月でサロンが移転してからまる一年。
移転前からのお客様に加え、最近ようやく糸島にお住まいの方やご新規の方が徐々にご来店くださるようになりました。

新しいお客様をお迎えするときは毎回ドキドキしていますが(笑)サロンにお越しいただいたときの第一声や、施術が終わったときの感想などetc… 色んなお言葉が聞けて楽しいです♪
中でも、いただいて嬉しかったお言葉は、、 

「手がいい!」
「手がとても温かい!」

これはセラピスト冥利につきますね。

あとは、
ご夫婦でご利用されている方の会話、施術後。

旦那様 :「変な意味じゃなくてスキンシップされてるみたい!笑」

奥様 :「ホント!お母さんに体を触られているみたい!」

これは嬉しい!

というのも、ロミロミ(ハワイアンマッサージ)には「Loving Touch」や「Love the body」というのがあって、「目の前の体を愛す」、「家族のようにお客様のお体を扱う」、「愛のある手」という理念があります。これをまさに私の手から感じていただけたのなら本当に嬉しい限りです。

また、先日お越しいただいたご新規のM様。
プライベートで大変なご経験をされ、癒しを求めご来店されました。いくつか資格をお持ちですが、今後ご自分もこういった「癒しの仕事」マッサージの資格を取りたいとのことでした。ただマッサージと言ってもリンパやバリニーズ、アロマやリフレクソロジーなどあるのでどれがいいのかわからなかったようです。そこでM様の妹様から「癒しならココに行ってきたら?」と当店を勧められご来店されたました。施術後ロミロミについて少しお話したら、とても共感され「私にはロミロミしかない!」といってお帰りになられました。その数日後、ご連絡があり早速スクールもお考えのようです。M様いわく、私と出逢えたのがターニングポイントだったそう。これからどのような道になるかはわかりませんが、少なからず今その方に勇気づけることができたのなら良かったです。

そして、毎度お世話になっている顧客の皆様とはアイラインがヨレるほどの笑いとおしゃべりが尽きません笑い泣き

あっ、あとよく「ココに来たら元気が出た!」とも言われます。

ぜひ、気分転換したくなったら福岡のハワイへお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

〜すべての女性に五感で感じる"気持ちいい"を〜



ハワイアンエステサロンLomi.co
080-6332-8185
https://lomi-co.com
lomi.co_hawaii@yahoo.com
福岡市西区西浦
※詳しくはご予約確定後お伝えいたします。
10:00~16:00(最終受付)
毎週(水)/第2·第4(木)休み
女性専用
予約制
1日2名様まで
カードOK(楽天ペイ加盟店)
駐車場完備



Atsukoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス