お腹のハリがとれて脂肪分解 | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

ALOHAアロハ

 うれしかったことやった!

 お腹のハリがかなりあって硬いお客様
 定期的に通っていただいています。

 お腹のハリって苦しいですよね。

 このお客様の最終目的はダイエットですが、
 まずは硬くなった脂肪を柔らかくして分解せねばふっ!
 毎回お腹だけ集中してロミロミ

 私もかなり汗ダクで腕。
 流れてくる汗を拭き拭きガッツ

    $江東区森下のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ

 「なんだか感触が変わってきましたねきらきらおまめ
 「なんかそんな気がするきらきらおまめ

 「ですよね~seiわーい!

 溜まったガスもすこしずつ排出されてるのでしょう。
 腸に刺激をあたえ便秘改善・代謝もアップ。

 マッサージって大事ですうん

 これだけ汗をかいてるのになんで私痩せないのかな?
 便乗効果をねらっている私です笑

 江東区森下
 ハワイアンリラクゼーションサロン
 アザレア。

ペタしてね読者登録してね