ハワイアンロミロミALOHAKIKI☆穏やかな気持ちになれる時間

ハワイで過ごす時間は穏やかで空気が温かく心が爽やかになります☆そんなサロンでありたいと願っております♡
ブログでは故アンティマーガレットスタイルのロミロミのお話や、日々の生活で感じた穏やかな時間をシェアさせていただきたいと思っております♡


テーマ:


オハナのロミロミサロンで
念願のラウハラCLUBに初参加してきました!

ラウハラとは
タコの足のように
根っこが地上に出ている
タコの木の葉っぱが枯れたものを
カットして使用します。
島によって微妙に色が違い
ハワイの方は生きたものは使わないで
枯れて落ちたものを拾うそうです。
折れて切れないように湿らせながら
編んでいきます。
制作中は無心となり
心がクリアになるようでした。

初めてお会いした参加者の方と
初めてと思えないほど
昔からの知り合いのように
安らいだ雰囲気の中
モクモクと制作し

東京
名古屋
金沢
の銘菓をいただきながら
ゆったりと心穏やかな時間を
過ごすことができました♡


楽しくて、次回も楽しみです‼︎

Aloha♡Pauole
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。