高温期14日目

(生理予定日+2日)



昨夜、暑さからか寝つきにくく、

小娘たちも大汗かいてました。アセアセ


長女は早朝3時に鼻血🩸が出てしまい、その対応でわたしもしっかり寝れませんでしたもやもやもやもやしゃーなし。



悲しいごめんよぉ。パジャマ薄手すればよかったね。




さて、今朝の基礎体温📈です。



下矢印

下矢印




急上昇アップアップしていますが、

睡眠不足魂と体温計見当たらず、寝たまま手をバタバタと動かし探しまくったイレギュラーな朝であります。笑い泣きふ、ふざけ!!!ww





初診に行くまでは、不安いっぱいなので

今のところほぼ毎日検査薬をしています。アセアセ





高温期14日目(生理予定日+2日)の検査薬でます。



下矢印

下矢印




しっかりと線は出てますOKOK

逆転現象が見たいので、いつ見れるかなー?

今日はまだかぁ。ガーンガーン





旦那が今朝、

『(妊娠)検査っていつできるのー?』


と聞いてきました驚き驚き驚き驚き



ニヤニヤ『え?!まだまだだから生理予定日!それにそこから1週間経たないと検査できないし!』と断言しました。



生理予定日過ぎてるけど、まだ分からないし、

正確には、検査薬って予定日から1週間後の使用ですもんねっっ指差し指差し




過去の化学流産がトラウマで、

旦那をぬか喜びさせられないため、



初診、又は、心拍確認できてからの報告にしようかと思ってます!!




それと

ウチの旦那、上海出身中国母親ラブのおぼっちゃまなんです、苦笑ハートブレイクハートブレイク



わたしが不妊なことも、

人工授精していることも、

前回の化学流産も、




全部喋りやがる!ww

(愛する嫁のプライバシーはないのか?ピリピリピリピリ



まぁ、わたしは中国語全く分からないのでスルーです。チョキウインク




義母とその息子←

を浮かれさせないために、



しばらくはブログだけで現状をお伝えしていきますピンクハート