高温期5日目


いつもだったら、

高温期5日目から排卵検査薬でフライング検査をするんですが、はんや!!笑


全くソワソワしてない今周期ッッびっくりマーク

このままソワつきたくないなぁぁ。てへぺろピンクハート



いきなりの基礎体温グラフ📈いきます


下矢印

下矢印




いい感じルンルンルンルンキラキラ


今周期は追い込み系です!!

AIH翌日に試合もしているためグーグーヘビヘビ



旦那の妊活に対しての意識が変わりましたピンクハート

飲酒機会が減り、食事内容も精子にいい!?ものを摂ってくれてますえーんピンクハート

それが精液結果につながっていて、格段と良くなりました!!!!!





旦那なりの努力のためにも、はやく新たな命を宿したいもの。。焦りは禁物ですねおねがいキラキラキラキラ




妊娠の迷信!?とは言いますが、

2歳3ヶ月の次女はずっと股のぞきをしています!!

短いぷくぷくの脚の間から、ニコニコのお顔が

とっても可愛いので、その姿は癒しでありますラブラブラブラブラブ



前周期、次女がいきなり

『ママおなか、あかちゃんいるね』

と言ってきたので、

(前周期は化学流産に終わってます



今周期は何か合図くれるかなーー?なんて、

旦那と楽しみにしています目がハート目がハートピンクハート