聖なる夜・・・ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記





\Merry Christmas baby/




\先生・・・/

素敵っす





ジヨンがクリスマスに、おしゃれなつぶやきをするもんだから
よんべもつぶやくんじゃないかと、少し期待し待ってたけど
結局つぶやかず・・・





簡単につぶやくと思うなよ?/




ちょっぴりハートブレイク気分で
枕を濡らした私です

(原因ただのヨダレ)









ちなみに私の今年のクリスマスは、
甥っ子姪っ子たちとお祝いして

23日に終了しました。







\イエスさん、おめでとさん/














TOP:友達か!/





クリスチャンじゃないしねww
へへ。







 \へへ♪/

こういう人、昨日新宿でいっぱい見たな









さすがに、こういう人たちは見なかったけど。


てか、この写真可愛いわ~
よんべいないけどさ。










\簡単に踊ると思うなよ?/

どうした反抗期か?










そんなよんべぐんにお尋ねしたい。

何してんの??


what is right?

福岡公演見てない私には
ただのシュールな1枚www















そうだ、今日はクリスマスということで、最後にこちらをペタリ。


gdlifestory@youtube





歌うよんべが超絶可愛い。
てか、子供だなwww








ではでは皆様

\よいクリスマスをお過ごし下さい!!!/




















  \ま、あと20分ですけどね。/