気づいたことがあった。

SNS利用して簡単に友だちや恋人を作る人がいる。


私の周りには、日本に越してきたのになかなか日本人の友だち出来ないとか、なかなか彼氏彼女が出来ないと言ってる人が多い。

だけど次から次へと彼氏彼女を作る人もいて、この人たちについてよくよく考えてみると、彼らは最初から目的ありきで恋人を作るので、そりゃみんなとは違うわ。


いい女の振りして、気もないのに全員と遊び歩くブス。他人の金で飲み食いし、あれもこれも買わせたいって感じ。


ブスのメンヘラルーザー女子見つけて、甘い言葉囁くイギリス人。そりゃお前に寄ってくんのは、お前の理想とはかけ離れた女ばっかだよ。それでも貢いでヤラせてくれるなら、ウェルカムだろ。

バカバカしい。