いぶいぶいぶ | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

取りあえず、今年の就活やらバイトやらは、これにて終了。
明日、実家に帰ります。


色々落ち着いたので、最近のことを書いていこうかな。


22日は、去年から参加しているMさんちでのクリスマスパーティーへ。
(私を含め、誕生日が近い人が何人かいたので、こんなデコレーション。)


小2~50代の方まで、総勢20人が集まって
1人1品ずつ食べるものを持ち寄って、プレゼント交換して、思い出話に花を咲かせて。
時間が過ぎるのがあっという間だったな~。


もう本当に楽しかった(´∀`)!!


あと、東京から来てた大学時代の憧れの先輩・Yさん(女性)に
すごく嬉しいことを言ってもらえたんです。


Y先輩は、私が大学に入るきっかけを作ってくれた人なんだけど
大学内では優秀というか、本当にすごい人で、憧れだし尊敬もしてるし
もう雲の上の人の存在で、話すのも少し恥ずかしかったぐらいで。


そんな先輩が、大学に入ってからの私のことを、頭の片隅にでも気にかけてくれてて
社交辞令でも「東京に来ることがあったら会おう!」「何かあったら連絡してね」
なんて言ってくれることが、もう本当に本当に嬉しくて。


もう嬉しすぎて、ちょっと泣きそうになりました。←


家族や彼氏以外にも、こうして、少しでも自分のことを気にかけてくれてる人が居るって
本当に嬉しいことだな。。。と、なんだかしみじみ思ったのでした*


うん、もっと頑張らないと。