ママ会がかなり人が集まったので締め切りました!またやるのでぜひともー。
私がネタやるとかそういうわけではなくのんびりご飯でもというだけなんですがとても楽しみ!





私には子供がいる姉がいて、おさがりをめちゃめちゃもらいました。




ありがたく活用させてもらっている。

ふと「おさがりの総額いくらだろう?」となったので計算してみた。



ベビー布団等15000
ベビーカー30000
メリー8000
洋服下着30000
骨盤ベルト5000
抱っこ紐10000
おもちゃ等5000
哺乳瓶等3000
離乳食のもの5000

ざーっと計算して

113000円!!

う、うへえ!





たぶん忘れてるものあるし、これからもさがってくるし、まだまだだ!
やばいアンパンマンミュージアムのせんべいしかお礼してないかも!

予想以上だったー!



おしまい





おさがりなかったら破産していたかも↓


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






だんなとねこ。
ハゲがなおってないなぁ。ねこのね







毎日更新しているのでよろしくおねがいします!