私も悪いんですがモヤモヤした話です。





先日フリマアプリで少し高額のものを購入しました。

出品者の方に購入時期を聞くと



「去年!新しいわりに安い!うれしい!」と購入



しかし届いてみると





…あれ?なんか古い







保証書を見ると2012年購入になっていました。
去年じゃなくて7年前だ。



出品者の方へメッセージを送ると



「中古で買ったものを、去年私が購入したということです。」とな



うーん。文章的には確かに間違っていない。
けどなんか不親切ではないか?



ダンナに相談すると

というリアクション。


うーん。こちらの勘違いってことでしょうがないのかな?


どう思いますかねえ?意見くださると嬉しいです。





おしまい