女芸人野球ミラクルキッシーズのメンバーが妊娠のお祝いをしてくれました!



竹岡監督、がーひー、藤子さん、ステさん、ハリウちゃん、みなみちゃん、西さん、まるゆか




めちゃめちゃおいしい鉄板焼屋さん!
錦糸町の「ろじ」というお店です!おいしかった!
ごちそうさまでした!おなかの子も喜んでおりました。



ステテコハウスのメンバー。
私とステテコさんが同居していたのですが、その後まるゆかちゃんになりました。


本当に本当に嬉しくてしあわせです!!

しばらくキッシーズには戻れないし、もしかしたらずっと戻れないかもしれませんが本当にみんなと野球するの楽しかった!
あ、やっぱ野球やりたいな!産後絶対戻ろう!体力つけるぞー!


私も誰かが妊娠して出産するときは全力でお祝いをして応援しよう。

ひさびさにみんなに会えてとても楽しかった!






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!