10月のライブ予定ですー。よかったらきてけろー。なんべんも言いますがバイトをしておらず収入が皆さんの予約とかしかありませぬー!もう朝にすげー高いスムージー飲んだり贅沢しないのでどうかライブきてくださいー。
どのライブも気合いいれてやってます。すべったりしますが、衣装が可愛いなぁ等で許してください!

10月4日(火)ラスタ原宿の昼公演
12時30分開演、14時30分開演、16時30分(大喜利)

3回公演です!原宿に最近できた劇場です!大喜利メンバーは エルシャラ清和、三拍子高倉、わらなるふぢわら、アメコミ飯島、ひみスナ仁木、シャイスタ岡田、ロリィタ族。
ゲスト 浜村凡平
で、500円ですー。おとくー。昼公演もそんな高くないはずです!たぶん!サンミュメンバーが出演するとおもいます!たぶん!
全公演元カレは一人もいませんがよろしくお願いします!

10月11日(火)サンミュージックGETライブ新宿バッシュ!1200円19時開演
出演はサンミュージックの芸人!よろしくお願いします!

10月15日チャリンチャリン大喜利  開演18:30
料金:900円(1ドリンク400円別)
場所:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)
出演:奥山ツンヂ/小声小澤/浜辺のウルフ/ミヤシタガク/ガクヅケ木田/サスペンダーズ古川/阿久津大集合/ロリィタ族。

たのしいやつ!一度きたら癖になります!大喜利するよー!元カレはいませんがぜひ!

10月16日(日)この日は二本ライブです。はしごしますのでどちらかぜひ!
一本目は高円寺わいわいバトル
高円寺北区民集会所二階第五集会室
18:20/18:30
料金後払いおひねり制(予約不要)
ロリィタ族。
マリッジスターこうもと
メルヘン須長
かっぽんかっぽん
まじかる☆あやか
トム・ブラウン
夕暮れランプ
おしんこきゅう
他 、料金はカンパなので罪悪感がわかなければ10円で見れます!私の嫌悪感がわくかもですがぜひ!元カレの出演は、ございません!

二本目は 『持ってけ賞金1万円! vol.4』
18:40開場/19:00開演
会場:なかの芸能小劇場
前売:1500円
出演:シャイニングスターズ、ねじ、ヤーレンズ、ロリィタ族。、モグライダー、ハルカラ、Aマッソ、他

10月17日(月)絶ピンライブ、千川びーちぶ、1000円、19時30分開演、毎月のやつ!ピン芸人だらけのライブなので元カレはいません!

10月18日(火)
『プライムライブ』
開演:19時半新宿バッシュゲスト : ロリィタ族。ヒコロヒー
プライムのライブのゲストで呼んでもらいました!プライムに元カレはいません!

10月22日(土)ジョシ全開、16時開演、1200円、新宿バッシュ
女ばっかりのライブなので元カレはいません!

10月28日(金)ろりこの夜居酒屋
21時30分から四谷ワンキッチンにて、6000円(飲み放題)ろりこが料理つくりまくるいつものやつです!高いですが毎回仕込みに7時間はかけてるので許してください!前回はじゃがいも潰してるときに両手指がつりました!許してください!ろりこしかいないので元カレはいません!



わかんないことあったらコメントや、Twitterのリプ、DMできいてください。よろしくお願いします!