わーい!久々の ディズニーだよん!二時間くらいしかいれなかったけど、パレードみたりグリしたり充実していました。



ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012100216410000.jpg
トイストーリーのジェシー!でかいな!!!初めて会った!


そしてミッキー!


ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012100216530000.jpg
もみくちゃ。ウエスタンかわゆだ!やさしかった!うが、化粧しときゃよかった。


ウエスタンランドでグリはしたことあんまなかったはず。うれしいよーん。


おやつは、おばけのいたずらで黒くなったピザ!


ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012100217210000.jpg
んまー!


くやしかったから、化粧しておばけと二人。



ロリィタ族。オフィシャルブログ powered by ameba-2012100217430000.jpg
くらいし、なんかさみしい。


このあとWAGEさんの復活ライブを見に行きました。おもしろかったー!!!うまくいえないんだが本当に面白かった!!面白い先輩が事務所にたくさんいて幸せだ!!


ささー!お風呂入って寝る。そいや、財布を買ったんだ。あたしにしては、ちょっと値段高い幸運の幸せ財布~みたいなのを通販で買ったのだが親にばれて大げんかになり、最終的に姉が大泣きするまで揉めたよ。


幸せってなんだろにゃ。