好きなモデルさんがいいと以前雑誌で言ってたので気になりつつも、何だか美味しくなさそうなのでためらっていたグリーンスムージー(^_^;)

こちらはフルーツミックス味なので、そんな私でもいけるかな?と…。

しかもこちらの商品は210種類の野菜と、高性能乳酸菌が入ってるので効果が高そう!と思いお試しビックリマーク

{339D75E7-B9AF-4BCC-9971-FFF235A03A04:01}


200g入り。

{526CB10F-2D0C-454B-8B7D-B46EA4FE1C1A:01}


中は綺麗なグリーンですビックリマーク

作り方は簡単で、シェイカーにスプーン一杯のこちらと、200gの水や牛乳を入れて振るだけ。

今回は牛乳で作ってみましたドキドキ


{7C26CE3F-77B4-4DF9-8C8A-B2E9CFF14ECD:01}


クリーミーな泡。量がめっちゃ増えます(笑)

{DA661CA0-9F4F-42D0-BE15-3A4255429FA5:01}


飲んでみるとバナナの風味が強く感じました。というか、完全にバナナミルクですひらめき電球苦味とかはまったくなく、甘すぎることもないので本当飲みやすいですアップ

こんなに簡単に美味しいスムージーつくれるなら、ずっと続けられそうです音譜


SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪