ドクターレクラム『プラセンタ100プレミアム』を使ってみました音譜

{D7A5A66D-E495-4456-9FEA-641F2EE54FAC:01}

高級感がハンパないです

{0F48B562-C1B8-46C0-A4E5-8880E6A7C12B:01}

全成分プラセンタのみの要冷蔵美容液ですビックリマーク

栄養豊富な馬のプラセンタを使用。豚のプラセンタに比べて3倍の栄養素があるそうですよ

商品の詳しい情報はこちらからチェックしてください(*^^*)↓



{18E47813-C828-4ED1-9CC7-2661561C6DD8:01}


中にはパウチ袋が10個入ってます。
どこまでも衛星に気を使ってる感じが、個人的にかなり好印象でした。


【使用してみて】
正直独特の匂いがしますあせる
ですが、私個人としてはむしろそれだけ成分が濃くて自然なのだと納得。安心しました。

翌日の肌が違いますねー。ツヤがあるというか、ハリが出ますビックリマーク
パウチの中には意外と量が多く入っていたので、首まで使えましたアップ