ブルジョワ公式ホームページ
モニコレ参加中

モニコレさんから頂きました音譜

今回モニター参加したのは、発色がいいのにリップバームのように保湿してくれる口紅ブルジョワ『シャインエディシオン』ドキドキ
2014年一月発売の新作ですビックリマーク

こちらの商品は1/4グロス成分でツヤツヤに仕上がり、マンゴーバター配合でうるおいが10時間持続するとのこと目


まずはルックス

{6ED7E678-C61D-42BB-83B3-73A4699EBC36:01}

個性的で可愛い~ラブラブポップなのに、高級感もあって気に入りました。
緑色の部分は、リップの色によって違うみたいです(*^.^*)


お色は#24ローズキス。『スイートなピンクベージュ』に惹かれて選びましたビックリマーク

{DABA8C17-9AA2-42C4-9E32-EF60CCDE9EB0:01}

想像よりかなり青みピンクなので心配だったのですが(イエべよりなのであせる)……


{5B876F4D-675D-4637-93FD-620A26A6C8E5:01}


実際に塗ってみると、薄づきなのでちゃんと馴染みましたv(^-^)v

飲んだり食べたりするとさすがに落ちてしまいますが、汚い落ち方はしないです合格

発色のいい口紅は乾燥しやすく、グロスを重ねてましたが、これ一本で大丈夫でした。お直しが楽グッド!
また、お値段も1890円とわりとお手頃なのがいいですね音譜