ミックコスモさんの『B3ボディソルトクレンザーEX』をさっそく使ってみました!

前にちょこっと取り上げましたが、使用感を含めてあらためてご紹介します(*゚ー゚*)

{D0A2AC75-9583-45B1-A3BF-361C3220AEE3:01}


このボディソルトクレンザーは、塩と酵素のW効果でツルツルスベスベにしてくれるヒップ専用の洗浄料ドキドキ
塩スクラブパパイン酵素の効果で、黒ずみやザラつき、デコボコの緩和に期待できるとのことひらめき電球


{02A16D89-DC92-4746-865A-09C19F009166:01}

粒は硬すぎず痛くない(・ω・)b
太もも裏からお尻にかけて重点的にマッサージしました

使用中はこんな感じになります↓
{141FD93A-76CB-4D48-814D-E23B5331BBE3:01}

白いパウダーはすぐ溶けてボディソープ状になるので、緑色っぽい粒でマッサージ


【使用後の感想】
1回でかなりツルツルになりましたアップ
スクラブでジョリジョリするより、すべすべになったのではないかと思います目
肌に負担なくここまでザラつきが改善されたのは嬉しいビックリマーク
あとは黒ずみにも効くことを期待して使用を続けます音譜





 ヒップのザラつき、凸凹に!「B3(ビーサン) ボディソルトクレンザーEX」

ヒップのザラつき、凸凹に!塩スクラブ&パパイン酵素のパウダーマッサージ洗浄料