モニプラさんから頂いた、『爽快酵素』を10日間お試ししてみましたアップ

{6AC324EB-C86D-44EB-A643-E2A4D22BA042:01}

果物や野菜など154種類の素材を熟成させた植物発酵エキスに加え、ビフィズス菌やコレウスフォルスコリを配合。
代謝を高めて自然なサイクルを作り、スッキリな毎日へと導いてくれるらしいです目

{DE4361EE-CB3B-40B3-A2A6-5187BFFFE1FB:01}

↑1日に2粒、そんなに大きくないソフトカプセルで飲みやすいですグッド!
変な匂いもナシgood!!


【10日続けてみて】

初日は夕飯前に飲み、次の日は寝る前に変えました。何となく効果を感じたのでそのまま夜に飲み続けようかな?と思ったのですが……配合されてる『コレウスフォルスコリ』は調べてみると食前に摂る方が効果があるみたいビックリマーク

というわけで、3日目からは飲むタイミングを夕食前に戻しました。

目に見えて痩せたとかスッキリしたわけではありません。でも、お通じには効いてる気がします。もう少し試さないとはっきりとは言い切れませんが、1日2粒は続けやすいので購入を検討します音譜



爽快酵素