ブロネットさんから頂きました音譜

カプセルインジェリー
{43BDDE20-F9DE-4711-95C8-4F2FA6F317DA:01}

ザクロエキストマトエキス(リコピン)配合のオールインワンジェルですビックリマーク

ちなみにザクロ成分は細胞膜上のアクアポリンの働きを助けて水の通りを調節を、リコピンは肌にハリとツヤを与えると言われてます。

また、コエンザイムQ10ビタミンA誘導体の2色のカプセルがはじけて、フレッシュな状態で肌に届くとのことラブラブ
この2つの成分は、エイジングケアとしてとても効果がありそうですね(*^_^*)

美味しそうなプルプルのゼリーですが、食べものじゃありませんよ(笑)
{9660DF47-77D1-4299-A6C6-5808E9F9B7DE:01}

カプセルは柔らかくて、すぐ肌に馴染みましたビックリマーク

{EDE806B9-4D82-4D9D-A538-C2496BDFDD96:01}

最初はちょっとペタペタするかな?と思いましたが、だんだんしっとりしてきて、触るとなめらかで気持ちがいいです。

ただ、夏なら丁度いいですが、この時期はさすがにクリームを薄く塗った方がいいかもしれませんあせる

翌日肌が明るくなった気がしましたアップ








商品の詳しい情報はこちら↓