くっそ長いプロローグw | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

初めて来られた方にはまず意味不明でしょうので補足をwwww 

 

はじめに、Kanjiくんちーちゃん ※同一人物です。

 

それを踏まえた上でここは※軍艦という総称の荒らしの同一個人ユーザーを追うファンブログですw ヤツは他にも色々な名前(垢)も持っているのでパトちゃんやらぴーぽーやら情報屋やらゆすけなどなど。。。(他にもくっそあるので恐らくは作った当人ですらも全ては把握していない事でしょうw)ツールで作った大量の使い捨てサブなども含めるとぶっちゃけマジで数千、数万単位でアカウントがあるのかもwww 恐ろしっこですわ。ジョババーーーーッwwwww ☆☆☆☆☆


はじめに、ワタクシと※ヤツとの出会いは2017年頃でしょうか?当時ヤツは軍艦宮古島というユーザー名でみんなのチャットというサービスで他人を中傷したりIDを晒す等の悪質なアラシ行為を行っておりまして、(他でもヤツはサブ垢を使って同様な荒らし行為をイベなどでもそこら中でしていたようですがw) 成りすましも多かったなぁ。。。

聞く話しによれば、”荒らし退治”と自称しながら自分の気に食わないユーザーを次々と標的とし、個人情報を調べあげて晒したり脅すネタが無いと分かると無いこと無いことでっち上げてレッテルを貼ったり荒らし扱いして公で吹聴したりとそれはまぁ酷いものでして。。。

軍さんも初めはどこかのグループでそれなりに交友関係があったようですがそのような行為を続けており、しかもそのグループ内部でも自演サブでメンバーを陥れるような事をしていたのがバレて皆様からの信用を失い総スカン食らって追い出されてしまったようで。。。

その後はそのグループメンバーを逆恨みし同じように誹謗中傷などここだけに留まらず外部サイトなど様々な場所にてアメーバIDなど晒しまくって仲良くしていた時代に抜き取った個人情報などを歪曲してそこら中でばら撒いて憂さ晴らしをしたりと粘着を繰り返し悪質極まりない行為を続けてました。。。 予想以上の量の偽装サブ垢にはアメーバ上の今の運営の仕組みでは対応が出来ないようで。それが原因で既にかなりのユーザーがここを去ったと記憶します。

 

それから、アンチ軍勢力が発足し過去の被害者などの助けもあり多数の有志により調べあげられた結果ヤツの姿が少しづつ解き明かされて今に至っています。繋がる世界。調べるほどに他の場所の荒らしも別の名前で兼業してることが発覚w ヤバイやつでしたwwwwwww

 

まぁ、どうしようもないクズですわ。楽しく遊んでる仲良しグループなどを見つけてそこに自分のサブ垢を複数引き込んで寄生し、そのグループを内部からぶっ壊してめちゃくちゃにして楽しんでる悪質ユーザーだというのが正体でした。 他にも様々な手法で個人を陥れたりとやってたようで。。。タゲは主には子供さん、心の弱ったネット慣れしてない女性などやですかね。 はじめは優しいフリして近付いてきます。

 

あとヤツの手口の代表的な一部ですと、嘘と複数のアカウントによるツールを使った自演やらネカマとか成りすましですかね。そうやって女性ユーザーなどを同性かと油断させて男性ではなかなか聞けない事など色々と聞き出したりと。※子供を演じてたりもアリ。理由も同じ。

 

他、自身で量産したアカウントを使いそれら同士での自演交流などでグループを演出しそこに迷い込んでくる一般ユーザー達を待ち構える。そして釣れたタゲが少し仲良くなりタゲの個人情報やらがある程度知れた頃合いを見計らって(自演)グループの中での関係が悪くなり突然手のひら返し。他のサブ垢も一斉に攻撃側に転じるので知らない人にはショックだろうに。 ※以前は子供がよくタゲられてやられていた。 

 

故にヤツのアカウント周辺では不可解な揉め事やトラブルが絶えない。 身近にそういう覚えのある人は居ませんか?注意ですわ!★

 

ある日、女子供だと思ってたユーザーが突然中身がやばいオッサンだったと分かった時には衝撃で被害者もトラウマもんですわな。 

 

ヒエっ、☆  ※ソース元→ リンク★

こんな20代女子大生、皆様は実在すると思いますか?w ちなみに、僕と殆ど絡んだこと無いはずなのに異様に色々詳しいんですよwwwww まるで軍Kanjiくんみたいですね。会話ログをわざわざ編集して都合の悪い部分を抜くなどもどっかで見た手法ですなぁw 

 

雉も鳴かずば撃たれまい。黙ってスルーしとけばええのにw アホやわ

 

 

本日の軍ポイント! 【サブ自演嘘吹聴】

脅すネタがなければ証拠を捏造したりデッチ上げて外部の掲示板などにも大放出。手口はサブ垢などで「あ~こんなブログ見つけちゃったw」とか言いながらしれっと自身で運営される情報捏造サイトなどに初見を誘導したりwww 洗脳?ツールで操作されたサブ同士で妄想ストーリーを延々と垂れ流したり。時には自演で実在しない被害者も演じてた事もありましたねぇ。。。

 

皆に既にバレバレだった状態でサブ疑惑を払拭するためにヤツが自分叩きし始めた時は笑えましたがwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

恐らくはここまで読み切ったツワモノもそんなおらんだろうけど、お読み頂きありがとうございますw そういうのを含めてブログ見ていただけたら幸いです廃w ※全てノンフィクションでっす!wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

運営様もマジ頼んますよw ではでは。