こんにちは、新埜です。
本日はスマホからの投稿になりますので読みにくかったらすみません。

え、普段から読みにくいって?

いやいや、触れちゃだめですよ。

なんてね。

昨日は友人と渋谷パルコのPARCOディセイブに行って参りました。

渋谷!

初めて行きましたが、PARCO行った後すぐ帰りましたしね。
なにがあったんだろうか。
渋谷に行っても遊ばずに帰って地元でカラオケ行きましたし。

世間の高校生は渋谷で何をしているんだろう。

今は関係無いですね。


そう、PARCOディセイブですよ。
こんな感じでした。
{57AEB1A5-14CD-41F8-97F7-FF8FA74744B1:01}
{DF91D665-094C-4C5E-8BAE-590969DA0DF3:01}
店内です。
そして我が成果。
{9389E707-637B-4E34-A81A-4A1F0F33D881:01}
トレーディングキーホルダーが六つ。キド、カノ、セト、モモ×2、ヒビヤです。
そして3枚1組のクリアファイルと1枚のクリアファイル。

金が飛んだ。
後悔はしていない。

楽しかった。久々にグッズを買った気がしなくもない。ちなみにモモちゃんは被ったので片方スクバにつけていますよ。学校行けるね。
{50A32318-922D-44E9-A3FE-7D72FFE77CCB:01}




それでは長文失礼しました。新埜でした。






スマホだと画像あげられるんですね。今度私の絵でも載せようかな。