昨日は春日部ロビンソンのお店番でした。

昨日はスタートからゆったりとした時間が流れていましたが、午後になって先生の翡翠のネックレスがお嫁にでました。

キラキラのスピネルのネックレスをされてたお客様、、高額な翡翠のネックレスもとてもお似合いでした。。

石は人を選ぶといいますから、行くべきところが決まって旅立ったのでしょうね~。


私が帰ったあと、前日に出来上がったばかりの新作アクアマリンのロングネックレスがお嫁にでたそうですうれしい

良い写真が撮れず、画像はありませんが気に入ってた涼しげなアクアマリンを使い、プレスレット、ショートのY字ネックレスとしても使えるのでお得感があるネックレスでした。

夏の装いのワンポイントに活躍してくれたらうれしいですラブラブ!




写真の素材。

デュエルジャパンでお買い上げしました。http://www.dueljapan.com/

他に、急ぎで欲しかった丸小・特小も買いました。

こちらのサイトは写真画像がとてもキレイです。

ネットでの買い物は自分で思っていたのと違う色ものが届くことがありますが、見たままのものが届きました♪デュエルジャパンさんは、17時30分までの代引き注文は、即日発送可能!土・日・祝祭日も発送ありで、お仕事が速いです。。ミユキのビーズもありますし、買いに行く時間がない、だけど急いでる・・ってときに利用したら、私の場合、浅草橋までの交通費を考えるとかなりお得でした♪
この素材、どんな風に変身できるかな・・・・お楽しみに('-^*)/


アトリエAngeの日記 -100612_1751~01.jpg



アトリエAngeの日記 -100612_1752~01.jpg

こちらの写真は、ビーズ仲間から譲りうけたとても珍しいラピスとオニキス?のハーフ&ハーフ。

こちらもデュエルジャパンさんから購入されたそうです。。

(この写真よりラピスの色はもっときれいです。)

穴なしで裏は平らのハートのカボション。。ハートの形を生かせるデザインは難しい・・、、いつか日の目を浴びれるようにしたいです音譜