久々の更新です。

講習レポートします(笑

先週の自宅講習課題は春色ロングネックレスでした。

Yさん、講習でパーツを4つ仕上げ、つなぎは家で仕上げることになりましたが、すぐに出来上がってブログに載せていただきました。ありがとうございます♪


21日のユニアートの講習では、、、

写真を撮るのを忘れましたがzzzステキに仕上がりました♪

この日はお店のスタッフさんも参加していただき、今後のお話などもゆっくりできました。いつもお気遣いありがとうございます。。


22日は息子の運動会でした。とても暑くて日焼けしました汗


今週の自宅講習。

初めて来ていただいたKさん、、、

道が少し分かりづらいのですが、無事に到着♪

瑪瑙のネックレスを作りました。。

トップの部分を作りましたが、、、、、、豪華に仕上がっていますうれしい

次回ネックレス部分のパーツを作って仕上がる予定です♪出来上がりが楽しみですねラブラブ!



写真は今週の稲毛講習作品でした。

白とかベージュのお洋服に合うかと思いますにひひ


アトリエAngeの日記 -100528_1835~01.jpg

平置きだとロングネックレスは感じがよく分からないので、自分撮り・・・イエーイ!!

あぁ、、でっかいトルソーが欲しいですぅがっかり


この日は講習が終わってそのまま浅草橋に行きました。

ビーズファクトリーで柏そごうのイベントでご一緒したYさんに偶然会いました♪

そして帰り、駅にダッシュで向かっている途中に京急百貨店でご一緒したTさんにもお会いしましたラブラブ!




6月のユニアートの日程は4日(10時~)と18日(10時~)です。

                 天然石で作るブレスレット  講習費:¥1575