今、何ともいえない心地良い香りに包まれています(^w^)。

今日は自宅講習でした。写真はYさんの作品。2回に分けて今日出来上がりました♪


松戸市でアロマの講師をなさっているYさん、→http://profile.ameba.jp/tuki-power-up/

今日は講習の後に持参してきてくれたアロマで今の私に合った香りを作ってくれました。

「先生疲れているんじゃないかなと思って」と(汗)言われまして、ズバリ症状的中。体の内側にある原因を探りつつ選んでくれました。

自宅で作品を作っていると終わりがないんです・・、つい夜中まで熱中してしまいます。

たまに頭を空っぽにするといいと。ナースであったYさんだからこそできるセラピ-ですね。
どんな分野でもそうですが、スペシャリストってすごいですよね。
私も上を目指してがんばりまぁす(笑)。

さぁ、柏そごうの催事まであと少しです。
そのあと、4月は横浜の京急百貨店(上大岡)ビーズアクセサリーフェアでキットの販売をします。

販売場所はいつもお世話になっている塩野圭子先生のブースです。

今日はYさんのアロマのプレゼントで気分上向き♪しばらくがんばれそ~(^w^)

本日のブレンド
スペアミント
ローズマリー
レモン
ゼラニウム
スパイクナード

頭をスッキリさせる&女性ホルモンに働きかける系の配合みたいです( ̄∀ ̄)。