キャンプへ行って来ました♪ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

ブログにご訪問して下さり

ありがとうございますハート


東京あきる野市


LomiLomi × Medical Aromatherapy 


ココロとカラダの調和を大切に

笑顔と健康をサポートするサロン

LOKAHIの伊藤紀子ですクローバー



娘の学校が

月曜日が開校記念日だったため

4連休を頂きましたビックリマーク


ありがとうございますラブラブ



このお休みの間

仲良しの友人家族と一緒に

キャンプへ行って来ました爆笑


と言っても

ペレットストーブで

とてもあったか〜なケビン泊チュー

半袖で過ごせるほど暖かビックリマーク



こちらのキャンプ場では

色々なクラフト体験ができますひらめき電球


以前利用した時は

そば打ち体験でしたが、

今回は…



やっぱり、そば打ち(笑)



切る時は真剣そのものビックリマーク


茹で上がり音譜
きしめん幅が人気(笑)



おそばの後は、私がずーっと

一度やってみたかった陶芸体験爆笑キラキラ


お皿や小鉢、茶碗なども選べましたが

わが家は全員『マグカップ』を選択。


先生がお手伝いしてくれつつ

作っていきます。


まずこんな状態から…



地道にこうなって…



予想以上に大きくなったビックリマーク

どうして〜!?(笑)


そして完成。


右から順に

娘・私・主人作。


目的は同じ『マグカップ』でも

こうも個性が出るとはビックリマーク爆笑


取手も作り、色を決めて、

あとは焼き上がって

1ヶ月後届くのを待つばかり。


楽しみです音符



翌日はストーンアクセサリー作りひらめき電球


石を選んだら磨きます。


磨くのが大人でも結構大変あせる

なんとか頑張って
世界に1つのネックレスが完成キラキラ
カッコイイのがお好み↓

今回は手作りを満喫音符

楽しい家族時間が過ごせました爆笑


自然の中に身を置くことで

なんだか心身スッキリ!


満月だったし🌕



そうか!

満月キャンプ、いいのかも〜チュー


なんて思った今回でした。



本日はこれから

メディカルアロマの勉強会ひらめき電球


知識を深められる事にワクワクラブラブ

行って来ます電車