バッチフラワーで浄化してみる。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

浄化について、2015年に書いたブログを編集して再アップです。

 

浄化とはあるべき状態に戻ること。

 

たまに「あ~浄化したい!」と思うことないですか?

嫌なことがあったとき、物事がうまくいかない時、

悪口や愚痴を聴かされ続けて疲弊している時 

悪い霊的なもの感じたときや怒りや恨みを受けたり、

反対に自分自身が感じる時もこの気持ちを浄化したいって思いますよね。

 

そもそも浄化とは、なんでしょうか?

 

大辞泉では、こんな風に出ていました。

1  きれいにすること。清浄にすること。

2  心身の罪やけがれを取り除くこと。
3 社会の悪弊などを除いて、あるべき状態にすること。

 

あるべき状態に戻す。ことって、浄化なのです。

浄化したいって思う時、自分のあるべき状態に戻りた~い!って思っている時なんですね。

 

 

心の浄化にも 身体の浄化にも 場の浄化にも使えます。

 

では、どんな浄化をしてますか?

 

掃除 窓を開ける セージをたく 柏手を打つ 

風呂に入る 手を洗うとか。。。他にも色々ありますね。

 

バッチフラワーの役割は、その人の本来のより良い状態へ導く。

自分のあるべき状態=本来のより良い状態

なので、バッチフラワー使うということも浄化になるのですよ照れ

なんたって、バッチフラワーは魂の皮むきをしていくものですからね。

 

フラワーレメディストの私がお勧めなのは、

心身の浄化にフラワーレメディのクラブアップルを飲むことと

クラブアップル&お酒入りの風呂。。

 

そして、クラブアップルを入れたスプレーを作ってシュッシュッと噴霧することです。

その時の感情にあったものを入れればもっと良いきらきら

 

アロマをお持ちの方はアロマスプレーにそのまま加えるだけでも浄化スプレーになりますし

私は、大掃除の時もバッチフラワーを入れた水で拭き掃除しています!

(ちょっともったいない気がしますが、1年の締めくくりなので奮発!!

部屋の気が変わって気持ちいいんですよ♪  

 

 

クラブアップルは、心の浄化も進めてくれます。

自分のことが好きになれない。
 穢れている、汚れていると感じる。
自己嫌悪感がある。
細かいことが気になる。

 

こんな感情を持っている時に

リラックスした大らかな気持ちへと導いてくれるので

 ありのままの自分を自然に受け入れるようになっていきます。

 

そして、体の浄化にも作用してくれるので、 

風邪やインフルエンザのこの時期の予防にも飲んでおくといい!!

 

薬を飲まないといけない時も一緒に飲むといいですよ。

年末の心と身体と環境の浄化にバッチフラワー使ってみてくださいね。

 

 

年末年始、心身の浄化にこちらもどうぞきらきら

 

虹の音 柏木妃都美

 

今週末は、女性が幸せになるコラボです下矢印

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー
日時 : 2018年12月22日(土)

 ①10:00-11:30
 ②11:45-13:15
 ③13:30-15:00
 ④15:15-16:45
 ⑤17:00-18:30

 

場所 : 虹の音(地下鉄白石駅より徒歩6-7分)

    駐車場有

 

内容 : セラピーメイク(約40分)

      ハーモニーベルフェイスラインかユアグラマラスハート(約40分)

料金 : 8800円

 

お申込み : こちらから

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/