自分らしく歩んでいくためのレメディ。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。





フラワーレメディ サロン 『 ロカヒ ラニ 虹 』
のひとみです。





自信が持てなくて、うまくやれる気がしない。





そんなときのレメディは、ラーチです。




バッチフラワーレメディ フラワーレメディ ラーチ(LARCH)



¥2,100

楽天


自分の能力に自信が持てない。





劣等感を感じる。





人と比べてしまう。





そんなときにどうぞ。





ラーチを飲んで、足りないものを探している自分に気づいたという方がいました。





こんなに足りない。。。足りない自分は劣っていると。





持っていない自分を信じられなくなっている自分。





ラーチは、そんな心を温めてくれます。








自分がすでに持っているものをあらためて見つけるきっかけをくれます。





人と比べて、足りないものを探すのではなく、





自分の持っているものに感謝しながら、





自分らしく歩んでいく勇気がじわじわと沸いてくるレメディ。








自分を信じて進んで行ける。





とっても幸せなことだな。。。





自分の持っているものをあらためて感じることは、





幸せと感謝と自信をくれます。





ラーチは、あったかいレメディだな笑顔










『38種類の植物から学ぶ感情と癒し』


~フラワーレメディで自分を癒し幸せになる講座~





第一回:  9月29日 第5土曜日 14:00-16:00

       9月26日 第4水曜日 14:00-16:00


クリック フラワーレメディ基礎講座
 










フラワーレメディを使ってみたい。という方から、


もっと詳しく知りたいという方まで


フラワーレメディの基礎や自分に必要なフラワーレメディについて学べます。


その方の必要な講座へカタマイズきらきらクリック フラワーレメディ個人講座





 


ご予約・お問い合わせはこちらへ









       





ハーモニーベル & バッチフラワー


虹セラピーサロン lokahi lani 虹虹













人気ブログランキングへ











アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓