『 話す 』と『 放す 』 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。



フラワーレメディ サロン 『 ロカヒ ラニ 虹 』 のひとみです。


フラワーレメディのセッションの後、


『話したら楽になった。』 『すっきりした。』と言って頂くことがありますsei


もちろんフラワーレメディを飲みながら、お話をお聞きするので、


レメディの効果もあるのだと思います。


頭の中でグルグルと感じていたことを人に話し


ギューッと握りしめたいたものを外に放す


自分の言葉が自分の耳へ届くと


ふっと気づくことがあったり、整理がついたり、


自分がこんなことを思っていたんだと冷静になったり。


反対にがっかりしたりもありあせる


『話す。』 と 『放つ。』 なんだな~。



抱え込んでいたものを放つ


心に新たな光があたるような気がします。


あたった光で見えてくる感情に必要なレメディを飲む。



ゆっくり、自分自身を癒してゆこう笑顔



今日のカードたちローズ

バッチ博士のフラワーレメディ∞札幌



今日のフラワーレメディたちリボン


バッチ博士のフラワーレメディ∞札幌


フラワーレメディを使ってみたい。という方から、

もっと詳しく知りたいという方まで

フラワーレメディの基礎や自分に必要なフラワーレメディについて学べます。

その方の必要な講座へカタマイズきらきらクリック フラワーレメディ個人講座


 

クリック フラワーレメディ基礎講座

『38種類の植物から学ぶ感情と癒し』

~フラワーレメディで自分を癒し幸せになる講座~


第一回:  9月29日 第5土曜日 14:00-16:00
       9月26日 第4水曜日 14:00-16:00
      


ご予約・お問い合わせはこちらへ



       


ハーモニーベル & バッチフラワー
虹セラピーサロン lokahi lani 虹虹





人気ブログランキングへ



アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓