インパチェンス女史 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


フラワーレメディ サロン 『 ロカヒ ラニ 虹 』
のひとみです。








タイプレメディとムードレメディがありますが、タイプレメディは





その方の気質や性格から選ばれてくるもの。





ムードレメディは、その時の気分や感情から選ばれるものです。





お世話になっているK女史。





彼女のムードレメディは、『インパチェンス





とにかく、行動が早い。話すのも早い。理解も早い。見ているととっても頭の回転が早い。





頭の回転が速いのでお話も機知に富んでいてとっても楽しく





ちょっとせっかちだけど、なんともかわいらしいお方なのです。





K女史、食事に行った際にどうやら何かに当たった?らしく、





お店を出た途端に気分不快、下痢、嘔吐に見舞われたそうですあせる





しばらく、トイレにこもり。。。。。





周囲は救急車が必要かもと心配したほどだったようです。。。がビックリマーク





その後、10分ほどで良くなり、帰ってからフルーツを食べたとカラカラ笑いながら話されていました。





恐るべし!!そんなに素早く防御し改善するなんて!!








身体や細胞の働きまでもインパチェンスかっやられた





最強や。。。





そういえば、インパチェンス。。新陳代謝が早まるって聞いてことがあるな。。。








インパチェンス』の方がバランスを崩すと落ち着きのなさや神経質さが高まるので、








イライラすることが多くなったり、イライラが高じて睡眠不足になることもあります。








そんな時は、『インパチェンス』で、ホッと一息coffee











というわけで、まだまだ、食中毒に注意の時期。皆さんも気をつけてくださいね。




そんなお話もあるかも下

フラワーレメディ基礎講座


『38種類の植物から学ぶ感情と癒し』


~フラワーレメディで自分を癒し幸せになる講座~




第一回:  9月29日 第5土曜日 14:00-16:00

       9月26日 第4水曜日 14:00-16:00

      





ご予約・お問い合わせはこちらへ







       





ハーモニーベル & バッチフラワー


虹セラピーサロン lokahi lani 虹虹













人気ブログランキングへ









アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓