人にあげられる最高の贈り物 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


フラワーレメディ サロン 『 ロカヒ ラニ 虹 』 のひとみです。


このお盆は、両親や古い友人一家が遊びに来てくれてとても懐かしく


楽しく過ごすことができました。


両親を見ていてバッチ博士の言葉を思い出しました。


『人にあげられる最高の贈り物は、自分自身が幸せで希望に満ちていることです。


そうすれば、人々を落胆から引き上げてあげることができます。』


昔、家族関係の中で、いろいろあったりもして、それが原因で湧き出た感情に対して


フラワーレメディもいっぱい飲んだな~~あせるあせる


でも、今、両親二人がとっても幸せそうだったんです。


そうしたら、一緒にいた私も幸せなオーラに包まれているように感じました。


昔、キリキリしていた母の近くにいたときの気持ちを思い出すと全くの真逆。


そんな、両方を知っているから博士の言葉が響くんだろうな。


いまになって思えば、沢山の感情のレッスンをした家族との日々。


私を作った大事な時間。


そんなことを思えるようになったのもフラワーレメディのおかげだなと。


これからも良いこと 悪いこと いろいろんなことがあるだろうけど。。。。


最後にこんな風に思えたらいいなと思ったお盆休みでした笑顔


さぁ~、また、願晴りましょ~がんばる



フラワーレメディ基礎講座
『38種類の植物から学ぶ感情と癒し』

~フラワーレメディで自分を癒し幸せになる講座~

第一回:  9月29日 第5土曜日 14:00-16:00
       9月26日 第4水曜日 14:00-16:00
      

ご予約・お問い合わせはこちらへ



       


ハーモニーベル & バッチフラワー
虹セラピーサロン lokahi lani 虹虹





人気ブログランキングへ



アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓