こころの曼荼羅 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


ミムラスだと思っていたけど、根っこがチコリーだった。


人が怖いと思っていたけど。

愛されないことが怖かった。

それが根っこだった。


そこには、自分を抑えて隠してうまく対応しようとするアグリモニーの私もいました。




ミムラスじゃないってことじゃなくて、恐怖がミムラスで癒されて

そこに絡みついていた、愛されたいと強く願うチコリーを持つ自分に気づいた。

そんな自分に気づいたら、次につながるアグリモニーに気づいた。



絡まって見えない感情があります。



フラワーレメディを飲んでいるとそんなふうにひとつのことから

広がる自分のいろんな感情に気づかされることがあります。



なんだか、心の曼荼羅のようです。



どれが欠けても自分ではない。

だからどれにも気づくようになっているんだなって思います。



ひも解くように自分の根っこに近づく。

たった一つの小さいことから、深い深いとこに辿り着くこともあります。



フラワーレメディを知って、自分の曼荼羅を見れるようになったんだな。

自分の中の宇宙。

広大そして、シンプルでもあります笑顔


『バッチ博士のフラワーレメディ』 『ハーモニーベル』各セッションや
『バッチ博士のフラワーレメディ ベーシックコース』の
ご予約・お問い合わせはこちらへ


       

虹セラピールーム lokahi lani 虹虹
        chamuel


アゲアゲ↑  ポチッとお願いします。 サゲサゲ↓



人気ブログランキングへ