心を覆い隠す。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。




大丈夫じゃないのに大丈夫ってすぐ言っちゃったり。


外面が良かったり。


なかなか、自分を抑えて感情解放ができない。






そんな自分の影を隠し、ネガティブな感情を


内面に押し隠し何事もないかのようにふるまうアグリモニー。






外側にも隠すけど、それがどんどんとバランスを崩していくと


自分に目を向けることさえしなくなり、本当の自分も隠してしまう。






目を向けるさきは、代替えできるもの。


お酒。


買い物。


恋人。


子供。


家族。


仕事。


ギャンブル


他にもあるな~。






本当の自分を隠しているとややこしくなる。


自分の『本当が』分からなくなる。






沢山のものを上から覆いかぶせて自分を見えなくしているから。


アグリモニーのレメディにたどり着くまでにほかのレメディも沢山。






自分が覆いかぶせていたものモノたちがいなくなって気づく。


『見えないようにしてたんだ。。。』






アグリモニーは、隠そうとしている硬い心の緊張感を取り除いてくれる。


自然にいることを許してくれる。


そして、自分に感じる影の部分をちゃんと見れるようになる。






光と影。


陰と陽。


両方あって私です笑顔













       











アゲアゲ↑ポチッとお願いします







2012年2月 



バッチ博士のフラワーレメディベーシックコース開催