悪夢な初夢に | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

お正月も過ぎましたね。


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




みなさん、初夢は見ましたか?


素敵な初夢?




私は、なんとも気持ちの悪いものでしたがっかり


ん~、それからあまり気持ちの良いとは言えない夢が続いて




これはストレスか!?体調不良の前兆か!?


と、ちょっと恐ろしくなりました。






そんな悪夢を見るときにはアスペンがお勧めOK


説明のつかない漠然とした怖れやオカルト的な怖れに。


リカバリープラスもいいですよ。


アスペンの他、スターオブベツレヘムやホワイトチェストナットっが入っています。






エインズワース フラワーレメディー リカバリープラスエマージェンシー<21ml>皮膚ケア スキ...



¥4,200

楽天


昨日は、リカバリープラスとアスペンを飲んで休みました。


何か、夢は見たのですが覚えていません。


ただ、『アグリモニーだ』と夢の中で思ったことだけ覚えていました。





アグリモニーは、自分の気持ちにふたをしてしまったり


悩みを抱えていても表面上は何んともないようにふるまっている状態の時に必要な状態です。




あんまり思い当たらないんだけどな・・・あせる




『やっぱり自然でいたいな』と思ったとき、


『自然でいるのは難しい』という自分もいることに発見!!




そこが夢になってたのかhate


どうも、不自然な自分が嫌だよ~と内なる私は言っていたようです。




ま、どちらにしてもどうしたいのかが分かった初夢ということでOK




しばらく、アグリモニーを飲みます。


そして、硬さのとれたリラックスした私で1年を軽やかに過ごしたいと思います嬉しい












       











アゲアゲ↑ポチッとお願いします







2012年2月 



バッチ博士のフラワーレメディベーシックコース開催