心に落ち着きをくれるレメディ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


インパチェンスは、イライラしたり、焦ったりする時に


お世話になるフラワーレメディ。




時間に追われる。


人が待っている。


することが待っている。


時間内に終わらせないといけない。




今していることにも頭を向けて


次へ次へドンドンと頭の中だけは


前へ前へ。




思考がドンドン早くなって余計に焦る。


周囲のペースは変化しないから余計にイライラする。




魔の悪循環アクマあせる




以前の仕事でよくあったな・・・反省!


で、よくインパチェンス飲んでました。




何より、飲むと急き立てられる感じが落ち着きます。


思考のペースも表面上だけの凄い速さではなくて


自分のペースに戻るし、落ち着いて今に注意を向けるようになる。




することも忙しさも変わりはしないけど


キリキリ、ピリピリが減るんですよ。


周囲の空気が緩む。


するとみんな伸び伸び。


自分も伸び伸び。




イライラ、焦りが減るいいスパイラルへきらきら(P)




仕事量は変わらないけど楽になる。


同じことしてるのに~。


変わってる自分。






最近は、自分への焦りへ。


自分へのイライラへもラーチやロックウォーターと共に


お勧めしています。




ゆっくり自分を知る、眺める機会をくれる。


心に落ち着きをくれるフラワーレメディです。










フラワーレメディ・ハーモニーベルの各セッションの





ご予約・お問い合わせはこちらへ








       




虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel



















アゲアゲ↑ポチッとお願いします。