こんにちは!








昨日にも書いたのですが、








ここ2週間ほど夫と

すれ違い生活しています。








新婚当初もこんなことがあって、








かなり寂しくて








夫に泣いたりして








八つ当たりしてました。







「何で結婚したの?」

とか






「結婚した意味ってある?」

とか






「結婚をなんだと思ってるの?!」


など。






まあまあヒドイ笑








結婚したら




ほぼ毎日一緒にご飯食べてー

一緒に寝てー






とかいろいろ夢見てて。






実際はたまたまその時激務だったのも

タイミング悪かったんですが








新しく引っ越したおうちに






ポツンとひとり……




そしてレス気味……



( 最初の方だけ気味でした ) 







誰にも相談できなくて






相当辛かったです。
















忙しい夫を支えるなんて言葉は

ひとつも出てきませんでした。









今も状況は当時と同じだけど、







最近は夫が仕事の合間によく電話をくれたり、







帰ってきてあまり時間がないけど

会話してくれたり






コミュニケーションは取れている方だなと

思います。


ありがたいです







さみしいと思う時もありますが、







あの時と感じ方は全く変わったなと感じてます。






夫にしてあげられることも

考えられるようになりました。




成長!えらい!







でも課題がひとつ。






さみしいときは




さみしいと素直に言えるようになりたいです。




まだまだ負担になるかな?とか思って


素直に言えない自分がいるので……





目標です!!