こんにちはニコニコ
会社の棚卸し作業も終わり、今日からいつも通りスカート出勤ですラブラブ
水を得た魚のように元気が出てきます(笑)。
思えば、子どものころよりスカート(またはワンピ)しかはきませんでした。
決して女の子らしいお嬢様ではなかったのに(苦笑)
今は、TPOに合わせてパンツもはきますが、私にとっては作業着・部屋着の部類ですから
さほどテンションは上がりませんダウン
他にもそんな方、おられますか?

今日のコーデ↓
$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン 綿・麻混のアンサンブルニット
ロイスクレヨン アンジェラ柄プリーツスカート
ロイスクレヨン 3連パールネックレス

このニット、ロイスにしては珍しくリブがきいたタイトなラインで、上半身を細くみせてくれます音譜
お色違いで黒が再販されたら欲しいな~。

今月半ばまでセールのお買い物を我慢しようと頑張っていますパー
(はとのお店でアリスバーリーのレースジャケットが安くなっていたら買ってしまいそうですが…)
それまでは、先日家にやってきたクワガタ君のお世話でもして、お買い物したい虫をなだめておこうかと思いますあせる