こんにちは。
昨日は保育園の親子遠足のため、ブログ更新はお休みしちゃいました。
寒い日が続くので、長袖INの重ね着ばかりです。
いつになったら半袖が着られるのかしら。

それでは、26日・27日の2日分のコーディネートです。

まず、26日のコーデ。

$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン かぎ針編えり付きカーディガン
anysis パール付き七分袖ニット
ロイスクレヨン アンジェラ柄プリーツスカート
ヤフオクで500円だった!カメオ風ネックレス ピンク

このアンジェラスカートが、マイファーストロイスなんですラブラブ
華やかな柄なので、トップスはシンプルなニット1枚でも可愛らしく決まります音譜
…といいつつ、こんな凝ったカーデを合わせてしまうのですがあせる
(我が辞書に、シンプル is ベストという文字はない!)

そして、27日、遠足で動物園に行ったコーデ。

$まるちゃん 我が道をゆく

ロイスクレヨン レース付パーカー
はとのお店の ボーダータートルカットソー
しまむら ドットチュールスカート
MAMAIKUKO 鳥かごネックレス
イマージュ トレンカ

遠足でも、ロイスははずせませんラブラブ
チュールスカートはとってもプチプラだったので、少々汚れようと悔いは無し。
寒くて何を着ていこうかと悩んで、なりゆきで決まったコーデですが、
結構気に入っていますニコニコ