結婚物語。仲人Tさん が紹介されていた 『わたしは愛される実験を始めた。』。 
 

 

昔読んだことがあった! 漫画版 で!

昔というのはだいぶ前、

 

はるおさんの婚活ノート塾どころか、

 

岩熊さんの婚活コンサルにも申し込む前だったと思うので、

 

読むのがけっこう苦痛だった記憶があります (笑)。

 

今になって読み返したら、びっくりするくらいスッと入ってきたので、

 

亀並みではあっても私も進歩できてるってことなんでしょう。

 

 

 

 

 


はるおさんの ”男性心理マスター講座” 募集始まっています。 

 


気になる方は LINE 登録して無料動画を見てみよう! (宣伝 ラブ)

 

男女関係のみならず、人間関係全般に適用可能な収穫があると思います (個人の感想ですが)。

 

 

 

 

 

 

ちょっと 「おや?」 と感じたのが、

 

私の主観がかなり男性心理寄りなところがあること。

上述の 『わた愛』 の中でも、

 

”男性に鬱陶しがられる女性の言動” として書かれていることが、

 

まんま私がアプリでやりとりした男性に感じたことだったりして。

 

 

 

 

 

 

誰の中にも、男性的な側面と女性的な側面があって、

 

その比重は人それぞれ、

 

ということでいいのかな?

 

人間って複雑、

 

そしておもしろい。