男性はメイクをするよりもカールをつけて!!

 

 

男性社会人にカールスタイルを常に!
これからも楽しんでもらおうと 激推し中。

一般男性のスタイルはセルフスタイリングだと
直線的なものが多く、何もしないか固める
質感の方が多いですね。

それもそのはず
比較的 黒くて硬くて短い。
または 細くて柔らかくてペタンコ。
そんな髪質とスタイリング幅が少ない。

だからこそ、髪そのものにカールを加えて
ボリュームやカールを備えれば
その日の気分で質感を変化させる
スタイリング剤の使い分けで
表現できますね。

















という事で
今日も メンズのお客様に
髪の体力を減らさず カールさせる
mirAIカールでカーリング。

ざっと乾かして 
今日は ワックスとグリースをMIXして
艶と束を活かしてお帰りになりました。

メンズの皆さんに上品なカールスタイルを
これからも提案していきたいと思います。