🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

おはようございます。

お久しぶりすぎるんですけど、ぴったり2ヶ月 ブログを書いてませんでした。

まだまだ 修行が足りません。。。。

なぜか書かなかったのか。。。。

理由は特になく。。。。

自分の生活の時間を上手く時間を使えてなかったからでしょうね。

 

ここで反省して、再び ロアール美容室 柴田として書いてこう!!

とそんな事を考えて 再始動です。

 

新型コロナウイルスの感染者数が 大きく増えてきていますね。

この数字をどう捉えるのかは ここでは話さず。。。

専門家ではないので話せませんけどね😂

 

5月末日からまる2ヶ月ブログ書いてなかったですけど

コロナ休業を6日間休んでからというもの 生活の中で行動も時間も

優先順位が変わっちゃったところがありまして。。。。

コロナ休業中に 再び肉体改造に火が灯りまして

ここも軌道修正して大幅にやり方考え方を整えることができて

今最高に気持ちがいい方向に向かっています。 

教えていただいた方々には本当に感謝です。。。 

これに関しても 内緒です☺️ お客様だけにお伝えしますから♪

 

その他はあいも変わらず お花大好きなので花を育て

 

キューティクルを大切にした

カールスタイル・ウエーブスタイル・等電点ストレートを研究したり

 

大好きなコーヒーをこだわりのお店に飲みに行ったり

 

美容業界にもいろんな高品質プロフェッショナルカラー剤が出てるので 

お客様に楽しんでいただけるようにデザインしてみたり

 

あれやこれやといろんなビールを飲んでみたり

 

このブログをおサボりしていた期間に こんなことばかりしてました。

 

8月に入った今日から また一つ一つ何でもかんでも

楽しんでいこう!! コロナなんて気にしないって感じで😁

 

皆さんも8月は夏休みの期間の方が多いと思うので

コロナはあれど 賛否両論のGO TO トラベルもある夏なんで

近しい方々と 近隣の穏やかな場所で 穏やかな楽しみ方をして

ストレスよりもHAPPYをたくさん貯めていきましょうね。

 

まずは明日もブログを書くぞ!! 

では 今日はこの辺で失礼いたします。

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

ヘアデザインによっても、

コロナウイルス対策によるストレスを解消できる一助になると信じて

精一杯施術させていただきます。

今なお お客様の心に重くのしかかるこの新型コロナウイルス

皆様が安心していただけるように 緊張感を緩めることはありません!

 

僕たち ロアール美容室の実施しているコロナウイルス感染予防対策は

下記の通りになっております。

 

完全換気、洗浄・消毒・完全マスク着用 などなど 

これからも様々な対応をさせて頂きます。

 

社会が様々な事によって変化し 思い通りにならない中でも

僕達は今までと変わらず

特別 何か変わった事はしないで 基本的なことを大切にしながら

乾かしてだけで丸っと収まるスタイルづくりにこだわってやってます。

カラーリングやカールスタイルも楽しんでもらえる事が

ロアール美容室の僕達からのなによりの希望です。

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

今日も1日 楽しい時間になりますように。

さあ、今日も大切な365日の1日

美容と健康は両輪なので楽しく笑顔のあるものにして行きます^0^

『ウェルエイジング』

さあ、張り切っていきましょう!!

今日も1日よろしくお願いいたします😊

 

 

僕は一人の美容師として

美容は体内から美しくすること

僕のやるべきことと思いながら

酸化・糖化・炎症から始まる

老化への道を研究し

*食事制限*

*AGE対策*

これらの必要性をお伝えしたいなって

思っています

 

そんなこんな様々な角度から 

アプローチすることで

悩みの一つを解決に導けるんです。

気になる方は ぜひ お声掛けください。

 

 

また お会いできる日を 楽しみに 🎵
 

 

もしインスタグラムやっていたら

ぜひフォローしてくださいね

shiba_kazu_

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@thanks_hope

このブログを読んでロアール美容室 

柴田に頼んでみたいなぁ…と思った方は

「ブログ見ました」とお気軽に

お電話・メールにてご連絡ださーい♪

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ロアール美容室  柴田和之

 

0120-75-2790

 

福岡市 博多区 美野島2-19-1

 

ロアール美容室(Loire)

E-mail      loiredesu@yahoo.co.jp  
フリーダイヤル  0120-75-2790

 

どくしゃになってね!

是非 ヘアースタイルを作るかたわら

 一緒に体を整えていきましょう^0^