もう、2年以上になるかな・・・・スタッフみんなで、健康と美容の為に始めた週一回の運動の日。


それが木曜日の営業終了後なんだけどビリーズブートキャンプをみんなでやってるんです。


それがこの半年・・・・う~ん、どのくらいだろう、風前のともし火のようになっている現状・・・・・。


せっかくみんなで頑張ってきたんだけど・・・・・・。

 ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~  ~ LIFE ~

さあ、ここでみんな気持ちを入れ替えて美容の為にがんばろうか!!   ねっみんな。



美しくなることも美容師の仕事だからね、って鍛えるというか、努力しておくというかね。




今日、お客様で、写真展も一緒にやった、Y.Kさんが来てくれた。。。。。

この子は、いつも一生懸命楽しんでる。  とてもいろんなことが起きてるし、いろんな事を感じている。


だけど、負けそうになりながらでも、一生懸命に楽しんでいるのが伝わってくる。


とっても良い性格をしてるから、幸せになるだろうと思うけど、みんな人生100点満天でないのが常・・・・・。


でも、その一生懸命さに、好感が持てる。   頑張れ、きっと明るい未来と楽しさが待ってるよ。


僕が言える立場ではないけど、本当にそうなってほしいと思えるくらい、いい人だって事。




ロアール美容室 ホームページ 開設しました!!  ぜひ見てください  http://www.mjsite.jp/loire/