みてください!! この花の芸術・・・・・・・・・。
 ~ LIFE ~

この幾重にも重なる花びら・・・・・・・。誰がこんな風に作れといったのか。

 ~ LIFE ~


よく見てみても、シンプルな構造!!  桜にも劣らない薄いピンクに柔らかな花びらの質感。


どんなにシンプルなものでも、シルエットや広がり、そして重なり合う立体感。。。。。。。まさに芸術。



朝、あまりにも綺麗だったので、思わずパシャリ♪


これを見て、僕の美容師としての仕事に生かしてみようって思ったんです。


シンプルなシルエットにカラー。。。。。表現次第ではとてもアート。


そんな雰囲気が出せるといいなっ。  夏までのテーマとして、頑張る!!


今日も一日,  ありがとうございました。


ロアール美容室 ホームページ 開設しました!!  ぜひ見てください。  http://www.mjsite.jp/loire/