日曜日営業終了後、スタッフみんなでラウンドワンでスポーツ大会・・・・・。  当然、営業終了後からの開始だったので、バトミントン・バレー・バスケット・そしてボウリング、終わって帰り着いたのが、3時半。


何年ぶりかの夜遊びだったから、楽しい充実した時間だったなぁ。


それで、4時間ほど寝てから、大事な週一回の休日。  掃除をしてまだまだ寒さの残るひがあるので、燃料の灯油を購入するために、GSへ。 一時期のガソリンの高騰時とはうって変わって、灯油はリットル58円。  しばらくは、電気よりもまだまだ灯油にお世話になるかな^^


それで、昼からはアジュバンさんの、プリンシェルシリーズのNEWラインの説明会にさんか、時代はやはり素材の効果的な存続と質の向上!!  先日の毛髪科学講習と同様に、コスメ業界も素材の向上と品質管理だった。  しばらく、お試ししてみて、女性のスタッフにみんなの感想を確認してみないとですね。


そして、最後に天神ビルボードライブにて、『原田忠全部Ver。2.0』を見に行ってきました。

原田忠さんとは、日本を代表するヘアーメイククリエーターなんです。資生堂MASAというアーティステックチームのメンバーで、資生堂の広告、はたまた芸能関係、世界のファッションSHOWに参加するような人なんです。

 ~ LIFE ~

感性と確かな技術で実現する、表現力には驚きの一言と、尊敬を感じました。

 ~ LIFE ~

また1つ、エネルギーをもらいました!上を向いて進んでいくことを忘れず、明日からもがんばりまっす!