~ ひなまつり ~



 ~ LIFE ~-ぐりこと雫のひなまつり


今日はひなまつり。  今まで気にしたことなかった。


我が家にも2月から女の子 ぐりこと雫が仲間入り。


9歳と14歳のややいいお年の姫だけど、商店街のぺルルさんの美味しいケーキと共に、ひなまつりを


一緒にたのしみました。(*⌒∇⌒*)おいしかったあぁ~♪♪



それと、今日お客様のM.Hさんがご来店いただいて、近日結婚式を控えてあるんですけど。。。。。


そのM.Hさん、手作りの席次表がコレがすごい!!




残念ながら、お見せできないのが悔しいけど、九州ウォーカーの雑誌を二人の名前のウォーカーに


作り変えて、二人のQ&Aとか、二人のお薦めスポットやお店、はたまた二人の地元紹介や観光紹介。


本物の九州ウォーカーそのものの編集。


こんなに素敵な席次表見たことがなかったし、式に参列されるご家族や友人に会社関係の方、


皆さんがもらって楽しい席次表になっていた。


こんなに楽しんで準備してあるM.Aさんにとって、本当にうれしい結婚なんだろうなって、思えました。


僕も、これからやっていく事には、精一杯楽しんでやっていくように盛り上げていこうっと!!