エルメスのVIP顧客の要望に応え、多様な素材とカラー、そしてアトリエの豊かな想像力によりさまざまなバリエーションが生み出されてきたパーソナルオーダーの逸品を本日はご紹介したいと思います。

 

世界にひとつだけと言っても過言ではございません・・・♪

 

ご覧ください↓

 

 

バーキン 30cm パーソナルオーダー クレマンス シロ×クロ [BLANC(01)/NOIR(89)] シルバー金具

 

高級感漂うデザインは勿論のこと平らで安定感があり、開いても閉じてもエレガントなお鞄と言えばバーキンです。

 

王道colorの*シロ*と*クロ*がコラボしたパンダの様に可愛らしいこちらのバーキン・・・

 

お素材もソフトな型押しが人気のトリヨンクレマンスでコンディションの変化も現れにくく、いつまでも綺麗な状態でお持ち頂けると、エルメスの数ある牛革の中でもTOP3に入る人気の高さ!

 

バーキンとの出会いは一期一会・・・

 

運命のバーキンを探しにロワール心斎橋店までお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロワールブティック

http://www.loire-kobe.co.jp/

 

Instagram

https://www.instagram.com/

 

Facebook

https://www.facebook.com/pg/loire.jpn/posts/?ref=page_internal