お弟子さん。 | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

昨日した不思議な体験。

夜残って仕事してましたらフリーのお客様が来まして。

一言。

君はNさんのお弟子さんかな❓と聞かれました。

お会いした事はありませんし、もちろんお話させて頂いた事も無いNさんというお名前。私はその人の事を知っていて隠れながらファンというか洋服屋として凄く尊敬しておりまして…


びっくりした。そんなお話でした。オチは無いです。

今日も元気にオープン!

パジャマでお待ちしておりますm(_ _)m

仲田