高尾山の麓のお蕎麦屋さん | 「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

♡五感を育む選び方と食べ方♡
酵素・発酵・常在菌。
腸内環境を整える。
わたしも周りも整い再生していく、リジェネラティブなくらしかた。

高尾の緑に囲まれた、静かなお店。

お蕎麦&雑穀料理のお店、杜々へ行きました。
{D6781EF0-2718-4F96-A96F-E7E719C5BD2E:01}

この佇まい。

雨上がりの緑がまたよいですラブ


天ぷら盛り合わせを注文しようとしたら、ひえしんじょは仕込み中で一時間待ちと。

諦めて、次回のお楽しみにしました。

というわけで、山かけ蕎麦。


{735F1CDA-263E-4783-9DBE-C500C39A2C74:01}

おいすぃー。

蕎麦はカラダの余分な熱を鎮めてくれるので、残暑の時期にいいかも♪

胃腸に夏の疲れがある人は、山かけ蕎麦をアツモリでウインク

このあと蕎麦湯を飲んだら、汗が吹き出してびっくり!

涼しい日だったけど、カラダにこもった熱が出てスッキリしました。

やしの木

明日は飯能のunebagleさんで、自然農講座。
自然農ってなに?から始める、入門編です門松