2ndステージ 第2節 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

2ndステージ 第2節

大阪の花園ラグビー場で神戸製鋼との対戦。

結果は37-16で勝利!!詳細は
yamaha HP

TL HP


個人的には前節、キックが不調でしたが修正できたので満足してます^^

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-131209_1

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-131209_2

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-131209_3

次節からはヤマハスタジアム2連戦!!

スタジアムに行くよ!!って方にオススメ 磐田グルメ スポットを紹介しちゃいます!!
(スタジアムから車で20分くらいかな)

No1 海鮮系を食べたい方は  魚とき

遠州灘でとれた新鮮なお魚が食べられます!!
おすすめは俄然 「シラス丼」


No2 カレー食べたいぜ!!ってかたは 5g

カレーの常識を崩されます!!まじでうまいです!!お店もおしゃれ~な感じ^^
オススメは お好きなカレーを選んでジャガイモが入ってなかったらトッピングで必ず入れ~のチーズ

トッピング!!チーズはバーナーで炙ってくれます!!

グルメはこんな感じ!!

ヤマハスタジアムの情報はコチラ

グルメ~な情報は当日開いてるか確認して下さいね~

それでは週末スタジアムで!!

Revs your heart^^